似てると重なる | けんじ日記

けんじ日記

しもけんのGt.けんじのブログです♪

なんか自分に似てる。



なんか自分と重なる。




しっかりしないとなぁ。



しっかりしてないから誤ってしまう。




思い込みって何かしらあるよね。



でもさ、その思い込みがミスに犯すこともあったりする。



ちょっと前にミスがあった。単なる思い込みで。



なんで間違えたんだろう?って考えてたとき、あー、あれか!ってなった。



単なる思い込み。




しっかり確認してなかった自分が悪いんだけどね。





ヒューマンエラーという言葉。




ぼくにも当てはまってるかもしれない。





気をつけよう。



ちゃんと確認しよう。



そう思えたここ最近。(ミスしたとき)




改めて



そう思えた。






ほんとに気をつけよう。








(*_*)