言葉で繙く平安文学 | けんじ日記

けんじ日記

しもけんのGt.けんじのブログです♪

先日、この本を購入してきました。


保科恵さんの


「言葉で繙く平安文学」



っていう作品を購入してきました。



ちょっと前に本屋さんに探しに行ったんだけどなかなか見つからなくて、


とある本屋さんに行ってなんとなく見てたら、目の前にあって、



え、あるじゃん!


ってなりました。笑



ちなみにこの本には知り合いのミュージシャンの歌詞の一文が掲載されてるらしい。



なので購入に至りました。



すごいよね。




読むの楽しみ。




たくさん本を読もうっと。





(^-^)