2回目のけんじオープンマイク | けんじ日記

けんじ日記

しもけんのGt.けんじのブログです♪

昨日は茅ヶ崎にある5つの銅貨さんで、けんじのオープンマイク企画でした。



『第2回 月日が経ってもやるしかないんです!けんじのアコースティックナイト!』


タイトルの通り、2回目のオープンマイクで半年ぶりのオープンマイク企画となりました。


来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。


今回は12人の方がいらしてくださいました。


その約半分の方々が初めての5つの銅貨さん。


来てくださる方が声をかけてくださって(こういうのがあるよー、みたいに)その方々たちも足を運んでくださったり、


10年以上前からの音楽仲間も自分の投稿を見て足を運んでくださったり、


本当に本当にありがたいです。


来てくださったみなさんの音楽が聴けてすごく幸せでした。


そしてなんと、自分のオリジナル曲「挨拶しよう」をお二人の方がカバーしてくださって、すごく嬉しかったです。


「挨拶しよう」きてますね。笑


僕は音楽が大好きです。そして、みなさんも音楽が大好きなことが伝わってきました。


そんな音楽をみなさんと一緒に過ごせたこと、大好きな5つの銅貨さんで音楽を鳴らせたこと、すごく貴重な時間でした。


本当に本当に感謝です。ありがとうございます。


また3回目もできるようにこれからも頑張っていきます。


改めて、

昨日は来てくださったみなさん、ありがとうございました。そして、5つの銅貨さん、マスター、ママさん、本当にありがとうございました。


音楽があることに感謝します。


本当に本当にありがとうございました。



けんじ