光の午後

星の夜

 

素敵な意味がありますね

 

ゆるされるのもならば

・・・

心の切なさ

名曲です

 

 

 

Missing

(久保田利伸)

 

ジャズシンガー

小和瀬さとみ

 

 

言葉にできるなら 少しはましさ
互いの胸の中は 手に取れるほどなのに

 


震える瞳が 語りかけてた
出会いがもっと 早ければと



I love you 叶わないものならば
いっそ忘れたいのに 忘れられない全てが

 

 


I miss you 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby



ときめくだけの恋は 何度もあるけれど
こんなに切ないのは きっと初めてなのさ

 


染まりゆく空に 包まれて
永遠に語らう 夢をみた



I love you 届かないものならば
見つめかえさないのに 瞳奪われて動けない

 


I miss you 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby



黄昏に精一杯の 息を吸って
目を閉じるだけ Oh



I love you 僕だけの 君ならば
この道をかけだして 逢いに行きたい今すぐに

 


I miss you 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby

 


Missing youru ru ru・・・

 

 

暮らしにきらめきを。

 

 

 

 

良き歌には

思いがあり

真実がある

心穏やかになり

時が止まる

想いを馳せ未来を見る

 

 

 

 

ジャズシンガー

小和瀬さとみさんでした

 

 

 

 

 

 

若山象風先生の書

 

 

              see you againライフ

 

 

たけうちホームページ

https://www.tk2430.co.jp/

 

暮らしにきらめきを

 

スタッフブログはこちら

https://www.tk2430.co.jp/staffblog

地域ブログはこちら

https://www.tk2430.co.jp/blog/

 

♥

 

クリックplease

 

北海道を代表する企業へ

Challenge

 

マツケンWORLD

Instagramへようこそ

http://instagram.com/kenji.matsuyama.562