おはようございます。


今日は曇り・・・涼しい北の大地北海道札幌から。




お盆を過ぎたら秋


まっしぐら~(T_T)/~~~





二日間の出張後は・・・・・


やっぱり非常に忙しい~です。


今日は昼から講演会からセミナーと


会社には戻れません。




水曜日の出張から帰ってきてから


会食があり




こんなの呑みました。





竹鶴です。



広島県竹原市の竹鶴酒造



ニッカウィスキーの創始者、竹鶴政孝の実家


だそうです。





味は・・・・・・


非常に濃く!熱燗が適しているそうです。



冷で呑んでしまいました。(笑)





そのあとに~


餃子屋さんで一杯。





ビールと餃子が合うのですが・・・・


〆の餃子だったので~


紹興酒で行きました(笑)







味わいのあるお酒と
 心のこもった酒の肴と   
  気の合う仲間との楽しい時間    
    大切なひと時だと思います。



      その時の流れに感謝し・・・・・・・・・乾杯


                        松山でした。







では


今日も素敵な笑顔で頑張りましょうね。








読者登録してね          see you againライフ