おはようございます。


昨日は暑かったですね。


でも、もう朝は涼しくて爽やかです。




そんな北の大地北海道札幌から。



今朝のシャラちゃん。




顔のまわりをカットされ過ぎて・・・


ちょっと可愛くない感じでしょうか?


相変わらず小っちゃいです。


2.7kg





昨日は函館から来て頂いた方々と~


会食をし


そのあとに


食べてはいけなくもない


蕎麦屋へ(笑)





美味しかったです。


お昼も一品で我慢するべきか?


(笑)





となりのスタッフの夜食(笑)




これも美味しそう~





夜中は食べないのが一番




また絶食しなきゃ!








都会はいいですね。


千葉の姉から~









紙兎ロぺ・・・・・実写版(笑)







着ぐるみです(笑)






休みにぷらっと行きたいです。


北海道からだと


ぷらっと飛行機に・・・・・・。











さて


23日日曜日


今日も元気に笑顔で行きましょう。







読者登録してね         see you againライフ