おはようございます。


今日は送り火の日、お盆はどうお過ごしですか?




北の大地北海道は残暑厳しく


暑いですね。






天気は晴れ!


昨日の雨で湿度高い(T_T)/~~~




営業系は今日から活動です。





身欠きにしん


炭火で焼くと~










あっと言う間に~


焼けます。(笑)



最初のはこんなに





炭に(笑)



60秒で食べれます。








(笑)








早く食べたい方か~


さんまではなく身欠きにしんで~


(笑)







12日の安全パトロールのランチ





スパイシー味噌らーめんを


頼んだら~







普通に辛味噌でした。






(笑)






では


今日もきっと素敵な一日になります。

頑張りましょうね。






ペタしてね 読者登録してね        see you againライフ