おはようございます。


今日は暑い朝を迎えました。


まだまだ続きますね。

         北の大地北海道札幌から。





今日は会社のスタッフは


いつも以上に笑顔です。(笑)


お盆前のボーナス支給日です。





やっぱり朝から社内の雰囲気が違います。

(笑)


良かったですね。


スタッフに感謝。






LIXILからのクリアーファイル



スポンサーになってますからね。


今朝のニュースでもご活躍です。








では


禁断のランチ!


禁断ではないですね(笑)


500円ランチ





濃厚味噌ではありません。


なので背脂は入ってません。






今日はこんなシンポジュームへ参加



住宅と健康から考える

地域創生シンポジュームinさっぽろ




行ってきまっす。







ペタしてね 読者登録してね            see you againライフ