ありそーでない言葉。
こんなんゆうてたら
膝の峠越えなってまう(´・_・`)



はい!
久しぶりに書こかな!


今日はマリアカーニバル
なんなのかとゆうと
一種の感謝祭みたいなやつ!


月1回皆々様に
ありがとーとゆうことで
セットが半額の
シャンパン1本目が1万の
安い金額でシャンコを聞け
担当が横に座るとゆう日です!


ご来店待っとります!


んでから最近あったこと
書こかな!!!



まずは!








休み前に
行きつけのこころのけんじさんに
来年もよろしく挨拶に
馴染みのメンツで行きーの。




んでからゆたかさんが出した
はちまんにある

Dリンク

バーで熱く語り合って
なんや飲みましてー。。。





この人がゆたかさんね♪





ゆきものして
アクセス数上げとくわ。笑





めちゃくちゃ楽しそーやろ?
集まった!笑





酔ってるのがわかるな。
24時間以上飲んでる顔。笑





楽しそ♪


ちゃんと宣伝しときますね。笑



んでからかずまさんのバーに呼ばれてー
あっ前にも紹介したクレバーね!(^-^)
その写真は撮るの忘れてたー(´・_・`)

その場でライブに行くゆう
約束をかわして
すんごいありがたく
二日酔いで行った
人生初めてのライブが

UVERworld

たまらなくええ声を聞きながら
頭に衝撃をうけてました。







みんなこの中Tシャツ1枚
やる気まんまん。笑






このりゅーぞーと
かずまさんの背中と景色が
なんかええ感じやろ?笑



とゆー感じで
今年も残りわずか!!
良い年になりますように。。。