【婚活】婚活中に「趣味」ができたのですが、はじめていいでしょうか | 婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

海老名を拠点とした男性アドバイザーが20代、30代、40代を中心に1年以内に結婚したい!そんなあなたの婚活サポートをさせて頂きます。

海老名市・厚木を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

 

【婚活】婚活中に「趣味」ができたのですが、はじめていいでしょうか

 

 

はい、はじめましょう。

 

 

女性から

 

「お金がかかりそうだから」

「家庭を大切にしてくれなさそう」

 

とか思われませんか。

 

確かにそう思われることもあるかもしれません。

 

 

婚活中に

男性も女性も新しい趣味を始める方も少なくありません。

 

男性

「料理教室に通う」

「キックボクシング」

「釣り」

「バイクツーリング」

 

などなど

 

 

結婚しても

 

 

週末に気分転換で一人の時間もほしい

 

 

そう、考えている男性も女性も少なくありません。

 

 

結婚しても趣味がないより

 

 

あった方がいいと私は思っています。

 

 

当然、結婚生活は趣味ばかりに没頭すれば、お金もかかります。

 

 

お小遣いや自分が使える範囲でやりくりをしなければなりません。

 

 

そこを上手くお金と時間管理できるようにされるといいですね。

 

 

お互いの好きな事を楽しむことはいいことです。

 

 

ただ、家庭をもっているのに、一方が週末に趣味ばかりになってしまったら、

 

 

困ったものですよね。

 

 

 

二人で話し合って、

 

 

土日の休日の趣味に使い方を工夫する必要があります。

 

 

 

 

土曜日

午前は趣味

午後は家のこと(掃除、洗濯など)

 

日曜日

午前は二人でゆっくりする

午後(翌週からの買い出し)

 

など、パートナーを大切にしながら二人の時間を作り上げていけばいいでしょう。

 

 

きちんとやることをやって、お互い「信頼関係」を築き、趣味や時間を尊重し合えるようにね。

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

20代~30代~40代でこんなお悩みな方いらっしゃいませんか?

 

・合コンやお見合いパーティーが苦手晴れ

・婚活を始めたいけど不安ばかりで悩んでいるおねがい

・仕事が忙しくて婚活する時間がなく効率良く出会いを求めているショボーン
・婚活アプリに登録しているだけの照れ
・再婚したいと考えているチュー
・老後1人は寂しいと感じているニコ

・困難な時に共に支え合って生活をしていきたいお母さんベルお父さん

・結婚して社会的ステータスを上げたいスーツ

 

将来、パートナーと共に結婚生活を送りたいのであれば、結婚を真剣に考えている方が集まる場所で行動することが最も効率的で一番の近道です。

 

さぁ、一緒に始めませんか?

 

エターナルブリッジでは婚活無料相談をお受けしています。

公式エターナルブリッジホームページ

↓↓↓

こちら

入会相談(出張型)について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。

婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします。
オンライン相談もお受けしています!

↓↓↓

こちら

活動エリア

↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市

茅ヶ崎市/厚木市/海老名市

横須賀市/小田原市/逗子市

三浦市/秦野市/大和市

伊勢原市/座間市/南足柄市

綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内


どうぞ、お気軽にお問合せくださいね。

 

エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

日本結婚相談所連盟IBJは一部上場企業が運営する日本最大規模の結婚相談所で安心・安全の婚活サービスです。


受賞歴

2023年下半期
IBJ AWARD 受賞


2020年下半期 W受賞!!!

「入会成長賞」&「成婚成長賞」

2020年上半期

クラッカー「入会成長賞」受賞クラッカー

2019年下半期

クラッカー「成婚優秀賞」受賞クラッカー

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング

ペタしてね

 

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!」を応援致しますグッ