【成婚者アンケート】40歳男性から成婚者アンケートにご協力いただきました | 婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

海老名を拠点とした男性アドバイザーが20代、30代、40代を中心に1年以内に結婚したい!そんなあなたの婚活サポートをさせて頂きます。

海老名市・厚木市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

 

【成婚者アンケート】40歳男性から成婚者アンケートにご協力いただきました。

 

 

活動期間1年

交際期間3ヶ月

 

ご成婚おめでとうございますおねがい

 

 

成婚退会届を記入している様子です。

 

結婚相談所での活動して目指すのは場所はここです。

 

 

無事に成婚退会を済ませると、相談所を卒業され新婚生活に向かわれていきます。

 

 

おかげさまで、当方から成婚退会された方とは仲良くしていただき、今でもやり取りをしていることもあります。

 

 

成婚者アンケートです。

 

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

ご成婚者アンケート

 

この度はご成婚、おめでとうございます。

 

アンケートのご協力をお願いいたします。

 

ご記入いただきましたアンケートの回答を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。

 

💛結婚相談所で活動しようとしたきっかけを教えてください。

 

・対面希望で、コロナが開けて自由に行動できるようになったから
・エターナルブリッジのサイトを見て、ブログ、Xなどの更新が有り、家からも近かったから

 

💛エターナルブリッジのアドバイザーのサポートやアドバイスはどうでしたか?

 

・親切で面倒見の良いお兄さん的な感じだった
・スーツ、デート服なども見て頂いて、とても助かった

 

💛実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

・仕事と婚活の両立が思っていたより、とても大変だった
・担当者のアドバイスを基に、私なりのペースで活動ができ良かった

 

💛エターナルブリッジで活動して良かった点があれば教えてください

 

・婚活のモチベーションが下がった時が有ったが、的確なアドバイスで軌道修正でき、成婚退会まで辿り着けた点

 

💛お相手の第一印象と今の印象はどうですか?

 

・よく笑う人、私と同じで食べるペースが遅いなど価値観んが似ている気がした
・今も同じ印象

 

💛この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?

 

・パートナーからの積極的なアプローチ
・食事の食べるペースが同じ

 

💛最後に婚活をしている又は始める皆さんにメッセージをお願いします!

 

担当者選びは重要だと思いました。
私の場合は活動が1年程度と長くなってしまったが、担当者とのやりとりがうまくできていたため成婚が出来たと思いました。

ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに。

 

実際に活動してみると結婚相談所選びは重要なことがわかると思います。

 

 

大手だから結婚できるという保証はありません。

 

 

むしろ、大手からリトライする方も会員さんの中には多くいらっしゃいます。

 

 

今回、彼が選んだ動機は「家から近かったから」

 

 

どこでやるかより、誰とやるかが大事なんですよね。

 

 

小さな結婚相談所でも、ちゃんと調べて見つけて下さったことに感謝いたします。

 

 

会員さん一人一人、結婚への想いがあります。

 

 

その結婚という現実になるまで精一杯、サポートさせて頂きます。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

20代~30代~40代でこんなお悩みな方いらっしゃいませんか?

 

・合コンやお見合いパーティーが苦手晴れ

・婚活を始めたいけど不安ばかりで悩んでいるおねがい

・仕事が忙しくて婚活する時間がなく効率良く出会いを求めているショボーン
・再婚したいと考えているチュー
・老後1人は寂しいと感じているニコ

・困難な時に共に支え合って生活をしていきたいお母さんベルお父さん

・結婚して社会的ステータスを上げたいスーツ

 

将来、パートナーと共に結婚生活を送りたいのであれば、結婚を真剣に考えている方が集まる場所で行動することが最も効率的で一番の近道です。

 

さぁ、一緒に始めませんか?

 

エターナルブリッジでは婚活無料相談をお受けしています。

公式エターナルブリッジホームページ

↓↓↓

こちら

婚活無料相談(出張型)について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。

無料個別婚活相談は問合せフォームよりお願いします。
オンライン無料相談もお受けしています!

↓↓↓

こちら

活動エリア

↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市

茅ヶ崎市/厚木市/海老名市

横須賀市/小田原市/逗子市

三浦市/秦野市/大和市

伊勢原市/座間市/南足柄市

綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内


どうぞ、お気軽にお問合せくださいね。

 

エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

日本結婚相談所連盟IBJは一部上場企業が運営する日本最大規模の結婚相談所で安心・安全の婚活サービスです。




受賞歴

2020年7~12月(下半期)

W受賞!!!

クラッカー「入会成長賞」&「成婚成長賞」クラッカー

2020年1~6月(上半期)

クラッカー「入会成長賞」受賞クラッカー

2019年7~12月(下半期)

クラッカー「成婚優秀賞」受賞クラッカー

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング

ペタしてね

 

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!」を応援致しますグッ