婚活 自信がないけど、やっぱり早く結婚したい | 婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

海老名を拠点とした男性アドバイザーが20代、30代、40代を中心に1年以内に結婚したい!そんなあなたの婚活サポートをさせて頂きます。

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

 

エターナルブリッジ会員様も積極的に活動をしております。

 

 

その会員様、当初は結婚に自信がもてず、消去的な方でした。

 

 

「出会いはないけど、そのうち誰か良い人に出会えれば・・・なんとかなるだろう」

「まあ、このままが楽だし、ゴーイング・マイ・ウエイ」

 

 

なんて言っていました(笑)。

 

 

ところが

 

 

あるきっかけによって

 

 

 

自分の将来を見つめ直した会員様

素直になった会員様

 

 

気持ちに変化が訪れました。

 

 

やっぱり

 

 

早く結婚したい

 

 

そんな会員様は今日、午前中にお見合いをしてから、夜は交際中の方と「ディナーデートブルーハーツ」です。

 

 

私が出来る事は

 

 

積極的に活動されている会員様が

 

 

「気持ちよく活動がしやすくすること」

「心が折れない様にすること」

 

 

後ろで婚活がしやすい環境作りです。

 

 

エターナルブリッジでは

 

 

「春の入会キャンペーン」実施中です

詳しくはエターナルブリッジ公式HPをご覧くださいませ。

結婚相談所 婚活応援 春の入会キャンペーン ※~3/29迄

 

 

近い将来、パートナーと共に結婚生活を送りたいのであれば、結婚を真剣に考えている方が集まる場所で行動することが最も効率的で一番の近道です。

 

さぁ、一緒に始めませんか?

 

エターナルブリッジでは無料個別婚活相談を承っています。

エターナルブリッジ

公式エターナルブリッジホームページ

↓↓↓

こちら

 

無料個別婚活相談(出張型)について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。

 

無料個別婚活相談は問合せフォームよりお願いします

↓↓↓

こちら


活動エリア

↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/南足柄市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内


どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

日本結婚相談所連盟IBJは一部上場企業が運営する日本最大規模の結婚相談所で安心・安全の婚活サービスです。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ペタしてね

こちらからもどうぞ 

↓↓↓

友だち追加

私が真剣に婚活サポートいたします。