あなたは自分の可能性に気づけていない!

 

小さい頃は、例えばヒーローになりたければ、

その場で真似してみたり、

なりたい一心でおもちゃまで揃えてみたり。

とりあえず無邪気にはしゃぎまわっていませんでしたか??

 

 

その頃って、とりあえず自分にとっての憧れは、

少なからずいた方は多いのではないでしょうか?

 

 

 

僕も仮面ライダーが当時は好きすぎて、

テレビで見るたびに興奮したり、その興奮が冷めることなく、

学校で同級生と一緒に遊んだり!

なんてこともしょっちゅうでした!

 

つまりあなたをより成長させてくれるのは、

あなたにとってのヒーローを見つけること。

そして、見つけられる環境に出会うことなのです。

 

 

しかし、現実的なことを考えると、

すぐに引き戻されてしまいますよね。

 

例えば、

お金の問題・家庭の問題・誰かに何か言われたらどうしよう。。。

などなど、様々ありますよね。

 

しかし、その問題を考えてみましょう。

 

大前提として、まず自分がその環境に出会えるかもしれない!とピンと来た時点で、

すでに心はその方向に進みたがるんですよ。

それはなぜか。

 

あなた自身が自分のやりたいことを

知っているからです。

 

あなたの人生なんです。

 

あなたが主人公なんです!

 

あなた自身が他人の人生を生きなくていいんです!

 

 

私はあなたに最高の仲間と最高の場所で、

最高なことができる!

それにスキルなんて関係ない!

あなたの目的は人生を楽しむこと!

 

 

そういった環境に出会わせることができます!

 

 

是非、今一度自身の心に問いかけてみてくださいね!

 

 

🌟役に立った!面白い!と思った方は、

是非ぽちっとリブログ・シェアお願いします!

 

下記にも皆さんのマインド面やビジネス面で

参考になる情報盛り沢山!毎日更新しております!

是非チェックしてみてくださいね!

特に☟は永久無料・3秒で入れる中園先生の

オープンチャットです!ぜひご覧ください!

オープンチャット「起業、集客、情報発信を教える中園先生のラインサロン」

 

僕のInstagramはこちら!

 

僕のFacebookはこちら!

 

僕のTwitterはこちら!