kenj0110のブログ

kenj0110のブログ

社会人の日常、悩み、恋愛などを書いていくので、暇であれば読んでください。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは。



先ほど気になる子とご飯行ってきました。



焼肉を食べに行きました。



忙しいときに自分のために時間を割いてくれたので嬉しかったです。



結論から言うと…



いまはかなり脈なしですね。笑



俺の話が始まった途端に話を聞いてないのが少しわかっちゃいました。



過去の恋愛聞いてたら職場恋愛はいままでに一切なかったし、押されて付き合ったこともなかったらしいし…。





そりゃそうですよね…。




しかも最後に
今度はデートみたいにどっか出かけたりしようよ!
なんて意味のわからん言葉を言ってしまった。




なんか最後に残そうとするこの自分の性格が嫌いです。
あとはっきりさせたくなるせっかちな性格。



せっかく2人で食事行ってくれるまでになってもらったのに…。



相手のことを何も考えてないです…。



憂鬱だー…。