皆さんおはようございます┏〇ペコッ

杏果ちゃんおはようございます┏〇ペコッ

皆さんゴールデンウイークいかがお過ごしです

か?

真白な杏果‪(・Θ・)‬はしっかり労働してますよ

ー!

楽しんでください‪(・Θ・)‬

はてさて、最近の杏果ちゃんは

凄く充実した毎日を送っるみたいなので

応援してる側も(^∇^)って感じですごせてま

すよね?

卒業以後は心配や不安で心身共に疲れ切ってまし

たね。

でも、もう考え変えよかな?って思ってます。

今後の杏果ちゃんの行動にはしっかりついて

行くつもりですが・・・。

もう、杏果ちゃんがこの先何をしていても

とにかく笑顔で居てくれてたら

復活しても、しなくても笑顔を見てるだけで

いい!

幸せな日々を感じていたらそれでいい。

愛娘の様に思ってる真白な杏果‪(・Θ・)‬は

満足です。

恋愛、結婚。

ドンドンしてください!

でも、応援してる皆んなを笑顔にさせて欲しい

今日この頃です。


でも、変わらぬ事はただ一つ。



杏果ちゃんは大好きで愛おしい


それだけは不変です、生涯見守ります。



ココロノオト~有安杏果へ