皆さんおはようございます┏〇ペコッ

杏果ちゃんおはようございます┏〇ペコッ

昨日は久しぶりに嫁と休みが同じでお出かけ


まずはコストコへ


お腹が減ったのでムムム(´⌒`)
なんだったかな?
ブリトー風のなんちゃら?
ズッシリとお腹に・・・
半分こして食べ



次はクラムチャウダー
これまた旨い!!
ハマりました!

その後は店内をくまなく探索

コストコはテンション(´∀`∩)↑age↑

でいつもの如く大量買い!

「これ買ってどうする?」

いつもの口癖(;´Д`)

その後



ニトリモールへトコトコ(((((*´・ω・)

散々歩き倒して帰りの運転は嫁に交代

私は爆睡😪

そんなこんなで大量買いの一日でした!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

支払いは私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

財布の中身は(((╰(。•ө•。)╯)))っと飛んで行ったとさ!

il||li_| ̄|○ il||li

今日からゴールデンウイーク!

皆さん楽しんでください🍀

私は休み無し(;´Д`)


頑張ります!



#ココロノオト~有安杏果へ