皆さんおはようございます┏〇ペコッ

杏果ちゃんおはようございます┏〇ペコッ

今日もいい天気!

昨日は春一参戦の方お疲れ様でした!

今日もday2開催ですね!

昨日もそうだったんですが真夏の様な

カンカン照りの日になりそうです

くれぐれも熱中症や脱水症状に陥らない様に

気をつけてください!せっかくの楽しいライブ

最後迄楽しんで欲しいです。

昨日は杏果ちゃんのtweetやインスタはアップ

されませんでした、多分今日もアップされない

と思われます。

流石!

杏果ちゃんはやはり周りを凄く思いやるココロ

を持ってたんだなって、昨日そう思いました。

本当は思い切り応援したいんだろうな・・・。

そんな杏果ちゃんの優しさに触れられた

一日でした。

やっぱり杏果ちゃんを応援して来て良かった

です!

これからも杏果ちゃん!

めちゃめちゃ応援して行くで!!

{CB31AF72-5F1D-49C8-B761-5A509C7865E4}

#ココロノオト~有安杏果へ