いやぁー
もぉねぇー、
久しぶり過ぎて何書いたらいいか分からないんですけどね。
「死んでんじゃねーのか?」的なメッセージ頂いたりしまして。
生きてますよー
って、事なんですけども。
先日、
朝起きるとビジネスホテルのベッドのまわりに服を脱ぎ散らかして
肘を怪我してたんですね。
なんか、血出てたっぽいんですよ。
どーやってここに帰って来たかもよく思い出だせなくて、
ただ、楽しく飲んだって事しか思い出せないんですね。
で、今何時かと思って携帯を見たら
LINEに連打が入ってるんですよ。
それも罵声なんですよ。
相当怒ってる感じで。
怒ると怖いんですよ。マヂで。
しかもその相手、隣で寝てるんですよ。
めっちゃ怖くないですか?
パニックですよ。
実は前日、飲みに行ってたんですね。
金曜日の午後から仕事早退しまして
事務服のまま電車に飛び乗って。
4時間かけて。
ただただ、飲み行く為に。
3時間くらい経った頃、
関東からツアーの団体が、ガァーっ乗ってきたんですね。
あたし海側に一人で座ってたんですけど、
隣の山側に座ったおばちゃん4人組が
「海きれいねー」とか見てるんですよ。
しょうがない「座席かわりましょうか?」って代わってあげたんですね。
そこからですよ。
そこから、おばちゃん4人組にガンガン話しかけられる訳ですよ。
「いい所ねー」とか、
「この鉄橋から昔電車落ちる事故あったんだよね?」とか。
なんせ、あたし事務服ですから地元民だと思いますよね。
旅に出ると、
その土地の人とのふれあい的な事求めるところあるじゃないですか。
期待裏切るの嫌じゃないですか。
必死で話合わせましたよ。
「鉄橋から電車落ちた時はビックリでした」みたいな。
もぉこれ以上、話を掘り下げないで!と心で叫びながら。
変な汗をあちこちから出しながら。
THEおもてなしの精神ですよ。
良い事したなぁーと
とりあえず、ホテルでシャワー浴びたい!!と思い、
ホテルのフロントでチェックインしようとしたら
「着いた?」って仕事中の地元民から電話が。
「今、チェックインするところぉ~~♪」
「じゃぁ、とりあえずフロントの人に『チェックメイト』って言ってみて。」と。
わしゃ、疲れとんや、と。
アホな事言うとらんと、はよ仕事終わらせて来い、と。
思ったけど言えない。。。。
好きな人の前では結構女の子♡
やんやん♡
とりあえず、「先に居酒屋探して行っとくから」って
その地元民に場所聞いて行くんですが
全く違う場所を教えられて歩き廻らされると言うヒドイ目にあわされながら、
それでも、
「美味しくビールを飲ませていただく為の運動ですね。ありがとう」と感謝しつつ。
これが、友達や会社の連中なら「シバくぞ」って確実に言ってるな。と思いながら。
ま、無事会う事が出来て楽しく飲んで2軒行った。
と、ここまでであたしの記憶は途絶えてる。
目をつぶって想像してみてください。(目をつぶったら読めませんけどね)
朝、目が覚める。
時間を確認しようと見た携帯で、LINEに罵声の連打。
しかも、隣で寝てる。
(「ん、んっ???」と、可愛い寝顔を二度見する)
喉が渇いたと冷蔵庫を開けると、溶けたアイスクリーム。
「財布落としてないだろーな」と鞄の中を確認すると、袋に入った焼き鳥。
ええええっ~~~とあたりを見回すと、ハイヒールが無くなってる。
(これは、うっすら覚えてる。多分足が痛くなって
途中コンビニのゴミ箱に捨てた)
あたし・・・
なんかやってる・・・・
絶対なんかやらかしてる・・・・
こわいこわいこわいこわいこわい・・・・・
ってなったんですけどね、
ちょっと落ち着いてよくよく考えたんです。
何が一番のビックリかと言えば
、
大好きな男が隣で寝てるのに性的な事をせずに寝たって事です。
お酒ってこわい。
もぉ酒やめよっかな?