和歌山のJR電車内で、2人の男性が痴漢をして捕まった。

その捕まった2人が言うには、ウェブサイトで痴漢して欲しいという書き込みを見たから痴漢したとのこと。

なんでも、そのサイトには、乗車する電車の路線名、時間、車両のどの辺りにいるのか、自分の外見などが書き込まれていたのだが、その通りに馬鹿正直に痴漢したところ、全く身に覚えのない女性を置換してしまったらしい。

ところが、この女性はいつも同じ時刻の同じ車両に乗り込むことがわかり、警察はそのサイトに書き込みを行った人物が女性に何らかの悪意を持っていたのではないかと見ているようだ。
AD
今日の午後3時ごろ、ソリオ宝塚の地下1階の女子トイレで、女子高校生風の服装を着た男性(62)が逮捕された。

逮捕時、男性はブレザーとミニスカートにブーツ、ついでにマスクを着用しており
「痴漢と間違えられたら困るので、以前から外出の際には女子高校生の服装をしていた」
と言っている。

女子トイレに入った理由は
「女の子の格好をしているのに、男子トイレに入ると怪しまれると思った」
からだそうだ。

なかなか香ばしい変態さまだ

確かに、痴漢に間違えられたら困るよなー、うん、コレは仕方ないよね!






んなわけねぇよ!!
AD
さっき、久々に香ばしい変態様の記事を見つけた。

陸自福知山駐屯地の発表によると、中部方面警務隊の一尉(57)←ちなみに昔でいう陸軍憲兵大尉 が、横浜市内の路上で、女装してスカートをまくり上げた自らの姿を写真撮影していたとして、その一尉を停職8日の懲戒処分にしたという事である。

一尉は神奈川県警に逮捕された後、身柄を陸自警務隊に引き渡されて調査が行われ、逮捕以前に、合計10回にわたって同様の行為を繰り返していた事が明らかになった。

なお、一尉は、9日付で依願退職するという。

もう、なんというかね、57歳とか、階級が一尉(下級ではあるが士官)とか、合計10回繰り返していたとか、いろいろツッコミどころが満載なのだが…他人に迷惑をかけたわけでは無いし、57歳でやっと自分を解き放つ事ができたおっさんを温かく見守ってやっても良かったんではないかとも思ったりもする。

ネットでは、さすが、皇国陸軍の血を受け継ぐ陸自の幹部、変態紳士と呼ぶにふさわしいと話題になっているようではある。