で、大晦日! | ケンイシイ オフィシャルブログ powered by ameba

で、大晦日!

遅ればせながら大晦日について。


前日夜に日本に帰国。時差はそれほどないにせよほぼ毎日飛行機で気温差のある場所を移動してたんで疲れが。特に翌日、昼夜に備えて体調は万全にしておかなければならなかった。


なぜなら、大晦日恒例の格闘技観戦(Dynamite!! @ さいたまスーパーアリーナ)~クラブ(ageHa)へ会場入りしてカウントダウンでプレイという連戦が控えてたから!クラッカー


今回は番組内で解説を勤める須藤元気氏からチケットをいただいて観戦(感謝!)。いろいろと格闘技界的に話題の多い大会で、試合内容的にもかなり満足度が高かった。アップ


自分的にはベストマッチはKID vs 金原。それ以外もやはりDREAM vs 戦極の対抗戦はスリリングで興奮した。吉田 vs 石井はみんなと同じ感想だと思うけど、もっと石井がデキる男だと思ってたな。まあこれからだろう。青木の試合はやはりあらゆる意味で伝説になったと思う。いろいろ意見はあると思うが、さすがだ!ビックリマーク


といっても実は青木の試合と魔裟斗の引退試合は会場で観れず。これもまた例年通り、カウントダウン・パーティーでのプレイ時間が迫っており、途中退散。ダウン


帰京途中のコンビニでパンを買い、車中で食べつつ新木場へ。


プレイ前15分くらい前にアゲハに着いたのだが、まだ試合が気になって車中のテレビでDynamite!!をぎりぎりまで観戦。往生際が悪い?


それで気分をあげて会場に入る。既にお客さんでびっしり。いくぞとばかり、この日は最初から最後までバンギン・テクノで飛ばしてみた。あのカウントダウンの瞬間の盛り上がり、熱は忘れられない。マジで最高だった。やっててハイになるくらいに。ロケット


ケンイシイ オフィシャルブログ powered by ameba-NYE

ケンイシイ オフィシャルブログ powered by ameba-NYE

ケンイシイ オフィシャルブログ powered by ameba-NYE



バックステージでは久しぶりにブンブンサテライツと談笑したり、仲間で乾杯したりで楽しかった。カクテルグラス


そのあとはWombに移動、Jeff Millsの久しぶりの日本でのパーティーへ。これまたナイスなムードで、たくさん乾杯させてもらった。勝手に遊びに行ってエンジョイさせてもらってどうもありがとう、Wombのスタッフのみんな!カクテルグラスお酒


という感じで2009年無事に乗り切りました。ありがとーっ!



(KI)