ランニングおねがい6月13日にしおさいツアーを行いました爆  笑音譜音譜

グラサンベルベル今回は西伊豆町と松崎町を巡りますベルベル

 

合格合格今回のしおりはこちらですアップアップ

 

恐竜くん黄金崎UMAくん堂ヶ島バイキンくん長八美術館セキセイインコ黄石部の棚田セキセイインコ青など地元を周っていきますダッシュダッシュダッシュ

うお座方言や食事の紹介もありますかに座

流れ星流れ星流れ星スクリーンで各地を周りました虹虹虹

ひらめき電球ひらめき電球方言クイズを行いました音譜音譜

滝汗滝汗西伊豆の方言は難しく苦戦されていましたゲッソリゲッソリ

ドキドキドキドキたくさんの方に参加していただきましたドキドキドキドキ

ニコニコにっこりありがとうございましたニコニコにっこり

照れ照れ次回はスター花物作り金魚鉢のアレンジ花スターを行いますお願いお願い

恋の矢お楽しみに!!!!