キラキラキラキラ5月20日に子供の日のイベントを行いましたキラキラキラキラ

拍手拍手職員のあいさつよりスタートしました拍手拍手

爆笑認定こども園よりたくさんの子供たちニコニコが来てくれましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ルンルンルンルン元気な合唱で皆さんを癒してくれましたルンルンルンルン笑い泣き

炎炎ゲームを行いました炎炎

ハロウィンハロウィン子供たちが作った柏餅を皆さんで運びましたハロウィンハロウィン

プレゼント子供たちにプレゼントを贈りましたプレゼント

バレエバレエたくさんの笑顔がみられ楽しい時間を過ごすことができました晴れ

雪だるまこども園の皆様ありがとうございました日本国旗

ベルベル次回は手袋物作りカラーパレットティッシュカバーのアレンジカラーパレットを行います時計時計

自転車自転車お楽しみにー自転車自転車