クラッカークラッカー4月25日にしおさい紙相撲大会を行いました拍手拍手

ニコニコ職員が手本を見せましたニコニコビックリマークビックリマーク

驚き驚きなかなか倒れず苦戦していました驚き驚き

キラキラベルベルご利用者の皆さんも4つにわかれ対戦しましたキラキラベルベル

ムキームキー炎気合の入ったいい勝負を繰り広げていましたムキーッムキーッ炎

拍手ダンベル筋肉最後に4人の方が勝ち上がりトーナメントを行いました筋肉ダンベル拍手

お祝いお祝い優勝者にはトロフィーが贈られましたお祝いお祝い

クラッカー合格おめでとうございます合格クラッカー

キラキラキラキラ皆様お疲れ様でしたキラキラキラキラ

物申す虹次回は『スポーツ大会』を行います物申す虹

クマムシくんお楽しみにUMAくん