お祝いお祝い4月1日に開設24周年を迎え皆さんと一緒にお祝いしましたお祝いお祝い

拍手キラキラキラキラホーム長より言葉をいただきスタートしましたキラキラキラキラ拍手

炎まずは鏡開きを施設長とご利用者の皆さんで行いました炎

ラブラブラブラブご利用者の皆様で合唱を披露してくれましたラブラブラブラブ

ベルベルすばらしい歌声がフロアに響き渡りましたびっくりびっくり

驚き獅子舞登場驚き

爆  笑皆さんにかみつき驚かせていました爆  笑

ラブ曲に合わせて華麗な踊りも披露しましたラブ

笑笑しおさいのマリックも登場し皆さんとマジックを楽しみました笑笑

筋肉筋肉しおさい劇団も登場し技を披露しましたダンベル筋肉

照れご利用者さんも参加し一緒に楽しむことが出来ました照れ

グラサン最後に太鼓も披露し終わりになりますグラサン

クラッカークラッカーたくさんの方に参加していただき楽しいイベントを行うことが出来ましたありがとうございました拍手拍手

キラキラキラキラ次回はカラーパレット物作りカラーパレットになりますキラキラキラキラ

流れ星流れ星お楽しみにビックリマークビックリマーク