虹虹3月25日にカメカメ『しあわせかめさん』カメカメを皆さんで作りました虹虹

爆  笑爆  笑まずは好きな布と紐を選んでいきます爆  笑爆  笑

チュー次に手足と尻尾を作りますチュー

グラサン丸い布に紐4本と尻尾をボンドでつけていきますグラサン

ニコニコ次は体を作りますニコニコ

音譜音譜布にボンドをつけて半球の発砲ボールに貼り付けていきます音譜音譜

目目最後に胴体と手足をくっつけて頭と目玉をつけて完成ですグッド!グッド!

ラブラブ皆さん手先を上手く使いかわいいかめさんができましたラブラブ

ベルベル次回はお祝いお祝い開設記念日のイベントお祝いお祝いになりますベルベル

目お楽しみに手