キラキラキラキラ3月21日に飛行機飛行機しおさい仮想旅行アメリカアメリカの旅アメリカが開催されましたキラキラキラキラ

てへぺろてへぺろ今回のしおりはこちらになります爆  笑爆  笑

照れ照れ観光名所流れ星流れ星アメリカの言葉スター人気料理花を載せています照れ照れ

グラサングラサン今回もスクリーンで観光していきますグラサングラサン

カブトサンフランシスコ金魚サンディエゴ浮き輪マイアミハロウィンニューヨークバレンタインなどを観光していきました飛行機飛行機飛行機

びっくりびっくり筋肉自由の女神銃ガンマンナイフリボンリボン絵画から飛び出した美人リボンリボンの登場びっくりびっくり

驚き驚き最初の登場時と次の登場時の変化を見つけるニコニコニコニコ

酔っ払い酔っ払い間違い探しを行いましたニヒヒニヒヒ

びっくりてんどんびっくり音譜音譜よしみさん音譜音譜も登場し持ち歌を披露しましたカラオケカラオケ

爆  笑爆  笑しおさいにはおじいちゃんファンおばあちゃんも多く皆さんと一緒に楽しむことが出来ましたラブラブ

お祝いお祝い仮想旅行に毎回参加していただいた方に花束を贈呈させていただきましたお祝いお祝い

キラキラキラキラ参加していただきありがとうございましたキラキラキラキラ

キラキラブルー音符次回は物作りカメカメ『しあわせカメさん』カメカメを作ります音符ハート

ぐぅぐぅぐぅぐぅお楽しみにパーパー