クマムシくん口笛3月2日に合同で雛人形ひなまつりのイベント雛人形を行いました口笛UMAくん

音譜音譜雛飾りや手作りの牛車を置き雰囲気を味わいましたアップアップ恋の矢

笑ううさぎカラオケイベント開始まずは皆さんで手を振り雛人形カラオケ『うれしいひなまつり』カラオケ雛人形を合唱しましたベルベル

ハロウィンハロウィン雪洞の点灯式も行いましたハロウィンハロウィン

デレデレ次は職員の余興になりますデレデレ

キラキラキラキラハロウィン三人官女デレデレお内裏様ニコニコお雛様ラブに変装し登場しましたキラキラキラキラ

流れ星ラブお雛様は牛車に乗り登場しましたラブ流れ星

ポーンラブラブラブラブ三人官女による踊りや芸も披露しましたびっくりニコニコラブラブラブラブ

日本国旗ご利用者の皆様も牛車乗り試乗していただきました富士山虹虹

爆笑爆笑皆さんの笑顔がたくさん見られ楽しいイベントになりました爆  笑爆  笑

もぐもぐおやつにはお内裏様とお雛様お菓子召し上がりましたウシシ

飛行機飛行機次回はキラキラキラキラしおさい仮想旅行アメリカアメリカアメリカキラキラキラキラになります飛行機飛行機

おたのしみにパーパー