クラッカークラッカー門松新年あけましておめでとうございます門松クラッカークラッカー

グラサン今年もイベント等載せていきますのでよろしくお願いしますグラサン

炎炎昨年度のイベントになりますが12月に月見物作り月見クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー餅餅つき大会餅を行いました炎炎

龍辰の粘土に色を塗りました龍

キラキラキラキラすばらしい作品がたくさん出来上がりましたキラキラキラキラ

花火クリスマスツリークリスマスツリークリスマス会は通所・入所の皆さん合同で行いましたクリスマスツリークリスマスツリー花火

笑笑皆さんと歌を唄ったり職員の余興で楽しい時間を過ごしました笑笑

物申す変なおじさんやウチケンも登場しました物申す

プレゼント笑顔があふれるクリスマス会でしたプレゼント

餅餅餅つき大会も通所・入所合同で行いました餅餅

チューチューご利用者の皆さんにお餅をついていただきましたチューチュー

びっくりびっくり皆さんのパワーにはびっくりしましたガーンガーン

鏡餅皆さんのついたお餅は鏡餅にしました鏡餅筋肉筋肉

次回は飛行機しおさい仮想ツアー飛行機飛行機飛行機

スイス飛行機飛行機飛行機になります富士山富士山富士山

虹お楽しみに虹