12月15日

しおさい飛行機飛行機仮想旅行『ハワイ』飛行機飛行機が開催されましたラブラブラブラブ

音譜音譜今回のしおりはこちらです音譜音譜

現地で食べたい人気料理はキラキラロコモコキラキラにっこりポキ丼ニコニコチューガーリックシュリンプチューぶちゅーラウラウぶちゅーです!!!!

チュー今回も航空券が発行されますチュー

グラサンスクリーンでの旅行開始グラサン

UMAくんクアロンランチUMAくん恐竜くんワイメアキャニオン恐竜くん宇宙人くんラナイ島宇宙人くんおばけくんイルアおばけくんクマムシくんマカプウ岬クマムシくんピエロノースショアピエロ

アメリカ職員が変装しフラダンスを披露しましたアメリカ

ジンジャーブレッドマン変なおじさんも登場ジンジャーブレッドマン

炎炎リンボーダンス炎炎も披露しましたルンルンルンルンルンルン

キラキラキラキラ職員の運動神経に皆さん驚きでしたキラキラキラキラ

ニコニコニコニコたくさんの笑顔が見る事ができましたニコニコニコニコ

ビックリマークビックリマークありがとうございましたビックリマークビックリマーク

目目次回は物作りになります目目

音譜音譜お楽しみにー音譜音譜