音譜音譜9月21日に富士山物作り富士山を行いました音譜音譜

キラキラキラキラ流れ星今回はハロウィンブレスレットハロウィン作りに挑戦しましたキラキラキラキラ流れ星

キラキラキラキラシリコンゴムにビーズを通していきますチョキキラキラ

おじいちゃん集中UFO集中おばあちゃん

グラサン真剣な眼差しで作業されていましたグラサンビックリマークビックリマーク

OKOKビーズ通しに苦労されていましたが無事に完成しました拍手拍手

晴れ皆様にラブラブお似合いの作品グリーンハーツができましたダルマ

目がハート目がハート実際につけてくれる方もいらっしゃいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ハートハートご参加いただきありがとうございました流れ星流れ星

ロケットロケットUFO次回はしおさい仮想旅行アフリカになります飛行機飛行機ロケット

キラキラキラキラお楽しみにキラキラキラキラパーパーパー