目目目7月13日開催目目目

飛行機飛行機飛行機しおさい仮想旅行オーストラリアの旅飛行機飛行機飛行機

キラキラキラキラ今回のしおりですキラキラキラキラ

飛行機飛行機参加して頂いた方には航空券も発行されます飛行機飛行機

音符音符今回もスクリーンでの観光になります音符音符

ふとん1ふとん1暗い中眠くなりますが集中してみてくれましたふとん1ふとん1大あくびzzzzzz

オバケねこへび宇宙人今回は民族に変装しキラキラダンスキラキラを踊りましたオバケねこへび宇宙人足あと足あと

おいでおいで爆  笑爆  笑ご利用者さんも参加し楽しく踊ることができました笑ラブラブラブラブ

笑笑職員の顔を使った魚たちの動画も上映しました笑笑ポーンポーン

キラキラキラキラ虹虹本物の職員も泳ぎながら登場し皆さん大喜びでしたびっくりびっくりキラキラキラキラ

キラキラ夜の街流れ星赤薔薇今回もたくさんの方に参加していただきました赤薔薇星星空キラキラ

富士山ハチありがとうございましたしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん

次回は物作り富士山『うちわ作り』富士山に挑戦します手手

ロケットロケットロケットお楽しみにーロケットロケットロケット