お祝いお祝いお祝い百寿お祝いお祝いお祝いお祝い

6月28日100歳を迎え、しおさいにてお祝いをさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

ラブラブラブラブご利用者の皆さんにお祝いの言葉をいただきましたラブラブラブラブ

音符音符職員も獅子舞や踊りを披露させていただきました音符音符

グリーンハーツグリーンハーツご利用者の皆さんも踊りを披露してくれましたグリーンハーツグリーンハーツ

爆  笑爆  笑爆  笑たくさんの方にお祝いしていただきましたおねがいおねがいおねがい

チューラブラブありがとうございましたラブラブチュー

キラキラキラキラこれからもお元気で楽しい生活を送っていきましょうキラキラキラキラ

お祝いお祝いお祝いおめでとうございますお祝いお祝いお祝い