アップアップおばあちゃん6月21日物作りを行いましたおじいちゃんアップアップ

ベルベル今回はこちらのバレエ小物入れバレエを作っていただきましたベルベル

グラサンハートハート作業開始ハートグラサンハート

スター花職員もサポートに入ります花スター

恋の矢紙コップ恋の矢を折って虹虹を入れながら交互に入れていきます!!!!

恋の矢ラブラブおねがい皆様夢中になって作ってくれましたラブラブ恋の矢音譜音譜

最後に宝石赤宝石ブルー飾り宝石緑宝石紫を付けてキラキラキラキラ完成キラキラキラキラです物申す物申す物申す

お願い爆笑ラブラブラブラブ素敵な作品素敵な笑顔がみられましたラブラブラブラブ爆笑お願い

ドア玄関ドアに飾らせていただきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

音符ハートたくさんの方に参加していただきました流れ星ハート

ラブラブラブラブありがとうございましたグリーンハーツブルーハーツ

神社富士山次回は飛行機仮想旅行飛行機イギリスイギリスイギリスになります富士山神社

ロケットUFOお楽しみに―ロケットUFOパーパーパー