赤ちゃん子供の日赤ちゃんスターイベント開催スターびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今回は花2つ花飛び出すハートグループ飛び出すハートに分かれ音譜音譜チーム対抗戦音譜音譜で行いましたアップアップアップアップアップ

炎炎炎両チーム炎炎炎グラサン18禁職員18禁グラサンも加わり炎炎炎気合注入炎炎炎

まずはキラキラルンルンキラキラ「田植えリレー」キラキラルンルンキラキラ

虹ペットボトル虹バレエ丸めた新聞紙バレエを入れて飛行機田植え自転車を行っていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ミルクペットボトルミルクもいっぱいになり無事に乙女のトキメキ全員の苗乙女のトキメキを植える事ができましたラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

次は「鯉の滝登り」

トランプハートトランプハートタオルトランプダイヤトランプダイヤチョキ2人チョキで持ち職員の作ったうお座うお座を送っていきます!!!!!!!!!!

炎拍手拍手拍手息を合わせて頑張りましょー拍手拍手拍手炎ハッハッ

金魚!?!?金魚!?!?金魚こんなにびっくりびっくり小さな鯉びっくりびっくりも出てきましたラブ笑ラブ

コッペパンスイカコッペパンも送ってみました花火新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

走る人走る人ポーン職員も走りましたポーン走る人走る人

歩くハイハイご協力感謝です歩くハイハイ

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート全体写真カメラカメラですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

笑い泣きご参加いただきありがとうございました笑い泣き

目目目次回は物作り流れ星流れ星「コースター」流れ星流れ星を作ります目目目

バイバイバイバイバイバイお楽しみにーパーパーパーパー​​​​​​​