飛行機飛行機仮想旅行飛行機飛行機韓国韓国韓国に行ってきましたー飛行機飛行機飛行機飛行機

今回のベルしおりベルです!!!!今回から飛行機海外旅行の為飛行機キラキラキラキラパスポートキラキラキラキラが発行されます

今回もキラキラスクリーンキラキラ流れ星流れ星観光めぐり流れ星流れ星をしましたルンルン音符ルンルン音符

ハイビスカス景福宮(キョンボックン)ハイビスカスひまわりNソウルスター北村韓国屋(プクチョンハノクマウル)ひまわりチューリップ昌徳宮(チャンドックン)チューリップガーベラ水原華城(スウォンファソン)ガーベライチョウ韓国民族村南大門(崇大門)イチョウやしの木徳寿宮(トクスグン)やしの木他にもたくさん周りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

職員総出で花火祭花火『王宮守門将交代儀式』(ワングンスムンジャンキョデウィシッ)花火祭花火を行いましたグラサングラサングラサングラサン飛び出すハート

ハロウィン楽器ハロウィンカラオケ演奏カラオケをしながらバレエ行進バレエしましたお母さん職員お父さんびっくり演技力びっくり笑皆様の笑顔笑がたくさん見れました音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


最後にクラッカークラッカー全体写真クラッカークラッカーを撮りましたーチョキチョキチューチュー

スター花たくさん花スターの方の目がハート目がハート参加目がハート目がハートありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

次回はアップアップ『子供の日』のイベントアップアップになります!!!!!!!!

目目目お楽しみにー目目目目パーパーパーパー