先日私たちはある所に行きましたーびっくりマーク

 

 

 

さて、どこに行ったでしょうはてなマーク

 

ヒントはこちら下矢印

 

 

綺麗な風景ですねぇ乙女のトキメキ

新幹線からの写真です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

分かりましたか?

まだ難しいですねニヤリ

 

ではヒント②下矢印

 

 

こんな電車に乗りましたバス

サイボーグ009がお好きな方は分かりましたかね?

 

 

 

正解は…

 

 

 

宮城県石巻でした!!

藤沢から4時間ほどの道のりでした新幹線ダッシュ

 

仮面ライダーでおなじみの石ノ森章太郎先生のご出身地であり

駅にはもちろん、街中にも写真のような大きい人形がいくつもありましたランニングバレエランニング

 

仮面ライダーやサイボーグ009ファンには聖地といってもいいでしょう

キラキラ

 

そんな石巻に何のために行ったかというと…

 

次回のブログに続くてへぺろ