ナースイン!スイカ割り | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

爆  笑スイカ割り爆  笑

いつもブログをご覧頂き有難う御座いますチョキ

御利用者O様の家の畑で採れたスイカを頂きましたのでスター

先日お天気の良い日にスイカ割りを行いました。

とっても甘くておいしいスイカで皆様大満足でしたので

キラキラその様子をご覧くださいキラキラ

 

スイカ皆さんに順番に叩いて頂きましたスイカ

大変力強い振りでしたよびっくりマーク

職員の皆さんも参加びっくりマーク

スイカの位置が分からなくなり右往左往していますw

 

最後にとどめを刺してくれたのは

所長の一撃でしたびっくりマーク

さすが元剣道部の面は強烈でスイカが落ちてしまいました爆  笑

スイカ最後は皆さんで美味しく頂きましたスイカ

O様ありがとうございました。キラキラ

 

晴れ晴れベッド空き状況晴れ晴れ

(9月3日現在)

 

 

 

 

 

 ナースイン花ぴりかふんわり風船星

TEL 0133ー72-6543

                                                                  ←インスタグラムもやってます。こちらをクリックしてみてください。