楽しく歌って、飲んで、笑って! | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

さてさて・・・

 

若干ですが、コロナの感染状況も落ち着いてきている傾向あり、

 

少しずつですが、ふれあいの行事も増えていく予定です。。。

 

 

ちなみに、こちらは・・・

 

 

 

 

一見、いつものカラオケ風景と思いでしょうが・・・

 

 

 

 

歌声を共有出来ないのが残念。。。

 

 

実は、素晴らしいサイドボーカリストがいらっしゃるんです。。。

 

 

 

 

声量的には、ほぼメインボーカリスト…爆  笑

 

 

 

 

いつしか・・・

 

メインボーカリストだった方が、

 

サイドボーカリストになってたりして。。。(笑)爆  笑

 

 

 

 

なんだか色々楽しいふれあいのカラオケシーンです。。。

 

 

楽しいといえば・・・

 

歌う事だけではなく、応援して下さっているこんな姿も・・・

 

 

 

 

周りの雰囲気を明るくしてくれます。。。

 

 

以前、当ブログを見て下さった利用者さんご家族が、

 

家では見たことない表情をしていると言っていただき・・・

 

嬉しく思ったことがありました。。。

 

 

 

 

楽しい雰囲気に包まれていると・・・

 

自然にいい表情になるかもしれませんね。。。

 

 

味覚も然りで・・・

 

いつもの麦茶もことさら美味しく感じるようで・・・

 

 

 

 

ビールだったら良いなぁ♪なんて・・・

 

可愛らしい冗談も飛び出し・・・

 

 

 

 

再び、ふれあいは笑いに包まれます。。。照れ

 

 

 

ふれあい通所M・T