自慢の利用者さん・・・ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

さてさて・・・

 

この日のレクは、共同作業♪

 

 

 

 

 

二人一組、互いに棒を持ってボールを挟み、

 

真ん中の筒に何個入れられるか競うゲーム・・・

 

 

 

お互いのタイミングもあり、

 

なかなかボールがすくえない・・・(汗)

 

 

徐々に皆さん、お顔が真剣になっていきます。。。

 

 

 

 

そして、こちらの一角でも、

 

真剣な表情で口腔訓練をされる利用者さん達が・・・

 

 

 

 

皆さん、一生懸命・・・

 

 

 

 

そんな姿に応えるかのように、

 

看護師も一生懸命です。。。

 

 

 

 

皆さん、頑張って!!

 

 

さて・・・

 

真剣な表情も良いですが・・・

 

一番は、やっぱり笑顔♪

 

 

笑顔が撮れる一番のシーンは、

 

皆大好き、お昼ご飯の時間でしょうか?

 

 

 

 

「今日も美味しいよ!」って、

 

オッケーマークを下さる方・・・

 

 

 

 

「この人が笑わせるんだもの~」と、

 

最高の笑顔を下さる方・・・

 

 

 

 

両手に花で、満面の笑顔を下さる方・・・花

 

 

 

 

いつ拝見しても、幸せな気持ちになります。。。

 

 

 

ふれあい通所M・T