桜と鯉のぼりと利用者さんの輝く笑顔♪ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

先週のふれあいです。。。

 

 

いつもご好評をいただいているお昼ご飯ですが・・・

 

 

 

 

楽しいおしゃべりや・・・

 

 

 

 

食欲旺盛な男性陣のおかげで・・・

 

 

 

 

よりいっそう美味しく、

 

感じてらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

そして、この日は午後からお花見ドライブ♪

 

 

 

 

これ以上ないほどの晴天の中・・・

 

大きく羽ばたく鯉のぼりは圧巻でした!

 

 

 

 

儚くも美しい桜と・・・

 

 

 

 

素晴らしい景観に、男性もうっとり?

 

 

 

 

楽しかった!って、

 

お顔に書いているみたいで・・・

 

 

 

 

 

お留守番組の私も嬉しくなりました♪

 

 

 

ふれあい通所M・T