健康美は、ふれあいから♪ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

  

 

さてさて・・・

 

本日もふれあいのお姉さま達は、看護師指導のもと、

 

ひねって・・・

 

 

 

 

ひねって・・・

 

 

 

 

蹴って・・・

 

 

 

 

突き出して・・・

 

 

 

 

健康美を手に入れるべく、トレーニングしております(笑)

 

 

ちなみに・・・

 

健康美は、見た目だけではありません。。。ニコニコ

 

 

頭も指先も使う麻雀は、脳の活性化!

 

 

 

 

こちらのレク、「洗濯物干しゲーム」は、

 

時間内に洗濯物を何枚干せるか競う二人一組のチームゲーム!

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

「パンツ」が一番点数が高いそう(笑)爆  笑

 

 

皆さん、何十年も家事をこなしてきたベテラン!

 

時には、ため息をつきながら…(笑)

 

 

 

 

黙々と干しておりました。。。照れ

 

 

 

 

そして・・・

 

激戦?の末、優勝したのは、こちらの方達♪

 

Vサインが眩しい!

 

 

 

 

準優勝チームも、バンザ~イ!!

 

 

 

 

若々しい表情と仕草が美しかったです♪

 

 

 

ふれあい通所M・T