ぴりか☆バレンタインデー | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはこんにちは、花ぴりかブログ担当のYです。

 

とうとう、やってしまいましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

花ぴりかで大怪獣コロナが大暴れ。やってくれましたネガティブギリギリ、バレンタインだけはできました。

それから、あっという間に2月もあと1日。うるう年なのでサービスなのでしょう

感染はようやく縮小傾向です予防外出もご家族との面会も可能です。

 

長く長く皆様にご迷惑をお掛け致しました。

これからも宜しくお願い致します。

今年のバレンタインは入居者様全員にハートメッセージカード付チョコ袋ハートをお届けしています愛

 

 

 

2月に入ってから3階に働くペットが増えていました猫

全自動掃除機ルンバ(仮)!!!

商品名がルンバかは確認しておりませぬ。

お試しで導入され、皆様のお食事が終わった食堂を毎食後

我々職員に代わってうずまきちょこまかうずまきしていました。

たまに誤って蹴りそうになりましたが。

が、なんとコロナ感染対策で皆様にお部屋でお食事を召し上がって頂いている間に気が付いたら

いなくなっていました。

 

え、なんかさみしい無気力

 

そんなこんなで怒涛の2月が終わります。

では皆さん、インフルエンザもコロナウイルスもいろいろ流行っています。

冬は乾燥しやすいので加湿器や乾燥対策をしながら対策していきましょうね、暖かくしてご自愛くださいスター