ナースイン♡バレンタインデー♡ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

ハートバレンタインレクハート

本日もブログを閲覧いただき有難う御座います。

お願い

2月14日

バレンタインレクで

チョコレートフォンデュ

を行いましたチョキ

材料

①クーベルチュールチョコレート

600g

②バナナ4本

③リンゴ1個

④ミルクパン適量

⑤マシュマロ1パック

⑥牛乳360ml

⑦イチゴ1パック

 

材料のカットから始めましょう爆  笑

 

流石の包丁裁き!

リンゴの皮をすいすい剝いています!

 

 

溶かしたチョコレートを混ぜております

甘くて良い香りがしてきましたねー

いよいよチョコレートフォンデュの

機械にチョコレートを投入です

チョコレートタワーから

チョコレートが滝のように流れております

皆さん大興奮です

皆さんお好みの具材にチョコレートを

付けて召し上がっております

晩御飯の分もお腹開けといてくださいよー

大好評のバレンタインレクとなりました

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

ベッド空き状況

(2月16日現在)

2月21日~22日1室 2月28日~29日1室

 

ふんわり風船星ナースイン花ぴりかふんわり風船星

TEL 0133ー72-6543

                                                                  ←インスタグラムもやってます。こちらをクリックしてみてください。