お食事紹介~調理主任の特別メニュー~ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはウインク花ぴりか栄養科ルンルンぴっきーです豚飛び出すハート

今回は、我らが栄養科のボス!調理主任の特別メニュー~!

数ある得意メニューの中からいくつかを献立に組み込んでもらいましたおねがい

その一部をご紹介しますチュー

 

スプーンフォークお品書きスプーンフォーク

ラーメン海鮮あんかけラーメン

ラーメンチャーハン

ラーメン海鮮焼売

ラーメン杏仁豆腐

 

調理主任が得意なチャーハンびっくりマークいつも花ぴりかでは大きな釜でチャーハンを炊き込みますが、今回は少量ずつわけ、中華鍋で煽ってくれました爆  笑拍手

そのおかげでとても香ばしい美味しいチャーハンになりましたOKイエローハーツ

 

スプーンフォークお品書きスプーンフォーク

うお座鯛めし

うお座そうめんのお吸い物

うお座鶏の旨煮

うお座茶碗蒸し

うお座もずく酢

うお座二色ミルク羊羹

 

鯛は捌くところからスタートしました魚しっぽ...魚からだ魚あたま

 

今回の茶碗蒸しは栗入り✨

しっかり二色に分かれた羊羹は手作りです指差し


今回も利用者の皆さんにはお喜び頂き、お食事を通して利用者の皆さんへ愛情が届いているんだなぁと感じましたおねがいドキドキ

 

今回もブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

ではまた次回パー花