福を呼ぶっ! | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

さてさて・・・

 

皆様、既に通常モードでお過ごしかと思いますが、

 

もう少しだけ、ふれあいのお正月気分にお付き合い下さい♪

 

 

さて、お正月の遊びといえば・・・

 

 

 

 

はい、「福笑い」ですね(笑)てへぺろ

 

 

今年もふれあいでは、沢山の利用者さんに挑戦していただきました!

 

 

 

 

 

福笑いって、その方その方の特性が出て、

 

やる方も見る方も、とっても楽しめるんです♪

 

 

慎重に位置を確かめながら、

 

一つ一つ、ゆっくりパーツを置いていく方・・・

 

 

 

 

やはり、安定の完成度です♪ニコニコ

 

 

 

 

一方・・・

 

確かめつつも、

 

 

 

ご自身の感性に従って・・・

 

 

 

 

出来た作品は、なんとも芸術的・・・爆  笑

 

 

 

 

 

そして、

 

ユーモラスと知性を兼ね備え、わが道をゆく個性派っ!

 

 

 

 

作品もまた、個性的です♪

 

 

 

 

ふれあいの巨匠っ!!

 

素敵ですよっ♪ラブ

 

 

 

 

このように・・・

 

お正月明けのふれあいは、

 

沢山の福笑いを目にすることが出来ますが、

 

利用者さんの福々しいお顔や・・・

 

 

 

 

毎回、嬉しそうに参拝して下さる可愛らしい利用者さんからも・・・

 

 

 

 

沢山の「福」頂いていおります♪ラブラブ

 

 

 

 

ふれあい通所M・T