拝啓 おばあちゃん・・・に届きました! | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~。 ぴりむですびっくり

 

気が付くと4月も下旬目もうすぐゴールデンウィークキラキラ

時が経つのは、早いですね手

 

そんな中、入居者さんのお孫さんが結婚式を挙げていた様でウエディングケーキお祝い

素敵な結婚式の引き出物が届きましたよプレゼント

お手紙が添えられていました。ラブラブ

私共スタッフに読んでもらえないかいと見せてくれましたラブレター

 

4月22日結婚式を挙げた事。近々お婿さんを連れて会いに来る事。爆  笑

などが書かれたお手紙でした。音符良い夫婦の日!?

 

入居者様は、これで毎日、お茶を飲もうと喜んで居室に戻っていきましたバイバイ照れ

記念に一枚撮られせて頂きましたカメラチョキ

 

後日、お部屋に伺うと、大事に飾っていましたよニコニコ

 

入居者様が、嬉しいと我々も嬉しくなります。爆  笑ハート

 

逆に、寂しくしてたり、不安にしていたりすると、心配になります猫ショボーン

今回は喜びを共有することができて本当によかったです。照れ

こんな素敵な報告を有難うございます。照れ

 

このブログをご家族・お孫さんが見てくれておばあちゃんの喜びが

伝わるといいなぁと思ってます。照れ

(なんだか ほんわりする 出来事でしたね~ドキドキ:ぴり長爆笑