月に一度のお楽しみのひとつ。(人´∀`*).。:*+ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは、ナースイン花ぴりかです。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆桜

 

今日は、2月生まれの方のお誕生会の模様をお届けします。

今月のお誕生日の方は3名、1人1人写真を撮り、写真付のバースディカードカード桜

手作りし、プレゼントしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

にっこり笑顔をお見せできなくて、残念あせる

 

 

 

ボランティアさんのハーモニカpriピアノCD演奏で、

皆でハッピィバースディの歌を歌いながら楽しく過ごしましたよ~

♩(ϋ)/(ϋ)/♩♬♪♫♩(ϋ)/(ϋ)/♩♬♪♫♩(ϋ)/(ϋ)/♩♬♪+*:..*:+

 

 

 

 

最期に、かわいいバースディケーキを食べました。

いちご味イチゴのおいしい₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎♡ケーキだったそうです。

皆さま、ぺろりと完食!

 

 

次は、33お雛様パーティーがあります。楽しみですお雛さまひな人形ぼんぼり・・・?

その模様もお届けできたらと思います。੯ੁૂ‧̀͡u

 

それではまた~タンポポタンポポタンポポコリラックマ