雛人形揃い踏み(^^♪ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ぴりむですびっくり

 

もうすぐひな祭り、ということで

七段飾り、飾りました。(完成後)チョキ

 

これで、飾り方があっているのか不安になりつつもお願い

管理者とぴりむの男性2名と女子1名で、何回もやり直し

雛壇から作り、インターネットでひな人形等の並べ方を

検索しながら何とか飾ったのです。グッ

下段の調度品に関しては、そこそこで並べ方が違うようですウインク

順番待ちの皆様(#⌒∇⌒#)ゞニコニコ皆さん楽しげでしょ爆笑

なんだかワクワクしているように見えて、思わず写してみましたびっくり

         

監視役の入居者さん(≧∇≦)ウインク

調度品の並べ方にも多少の違いがあるので

こんがらがっちゃうよ~チュー

季節を感じられる瞬間雛人形

良いですね~おじいちゃんおばあちゃん花ぴりか内では、

各所にお目見えしてました爆  笑

こちらは1回玄関に飾られているお雛様です。照れハート

 

こちらは5階の入居者さんがステーションに飾ってくれている

お雛様です。とってもかわいらしいドキドキ 和むわ~照れ

3月初めには、入居者さんとの桜餅づくりを栄養士さんと

企画していますので、それも楽しみにしていてくださいチョキ