花ぴりかでフレンチ♪ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは ぴり丸です照れ

 

2月ですね(`∀´)

春はもう すぐそこはあと

 

アスファルトも出てきて

もう一息というところですね安心グリーンハーツ

 

 

すこし さかのぼりますけれど

実は花ぴりかで・・・

 

 

*                                                            *  

 

フランスフレンチランチフランスをお出ししたんです星

 

?一体どんなランチなのか?

気になる方もいらっしゃるかと思います。

 

ではでは

中身をご覧ください!

 

 

これが花ぴりかのフレンチフランス

 

気になるメニューはですね、、、

 

 

 

ロールパン

エビ海老のビスク

ソイのポテトじゃがいも焼きムースソース添え

カラフルテリーヌオレンジ寒天

苺ムースベリームース

 

さぁ じっくり中身を見てみましょう音符

 

花ぴりか厨房こだわりの逸品。

エビ海老のビスク

 

なんとなんと贅沢に

海老がまるごと

入っているんですねびっくりハッ

 

 

濃厚になめらかに味わうために

エビ海老をまるごと(殻も入って!

野菜玉ねぎを交えながら

炒めちゃいます フライパン

 

そしてミキサーにかけた後に

裏ごししてなめらかな舌触りに。

 

この海老エビの濃さがクセになっちゃいますねイエローハーツ

 

それから

ソイのポテトじゃがいも焼きムースソース添え

 

こちらはふっくらと焼き上げたソイに

生クリーム入りのポテトソースをかけていただきますペコちゃん

 

海老とオクラと黄パプリカの

コラボレーション稲妻

楽しむなら

カラフルテリーヌオレンジ寒天

 

最後はデザートですね。

 

お口直しに

苺ムースベリームース

はいかがでしょう?

 

2層構造がとってもお洒落リボンなデザートです。

 

 

喜んで頂けるように厨房一同

制作したフレンチランチでしたウインクハート

 

 

 

 

次回もお楽しみに流れ星