みんな楽しくワイワイしてました(^^♪ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは ぴりむですびっくり

 

午後からのティータイムに、音楽(演歌歌謡曲)の鑑賞会と

茶話会をしましたヾ(@°▽°@)ノニコニコ

 

やはり、演歌や歌謡曲は盛り上がりますよね~照れ

 

しっかりと歌えなくても、一緒に口ずさむカラオケ

 

そして、何より部屋にこもっていては、体に良くないと、

みなさん参加してくれます。爆  笑

 

ついでに職員お手製のバランスゲームやトランプ等で

 

 

かなり盛りあがりましたよо(ж>▽<)y ☆チョキ

 

頭と集中力のリハビリにもなったのではOK